スイーツバイキングの予定だったんです!!!!!!

だったんですが。。。



行ってビックリ
2時間待ち!!!!(((;゜д゜)))


ヘアサロンの予約の時間もあったので、断念して

イタリアンキラキラに予定変更しましたドキドキ


…写メるの忘れたけど(´∀`;)
もちろん音符食後のスイーツまでペロリといっちゃいましたともグーキラキラキラキラ


そんでその後は
お世話になってるヘアサロン♪表参道Bellezaへドキドキ

トリートメントをし、
エクステを外して、
ゆる~いニュアンスパーマかけましたっ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA390990-0001.JPG

変わったかな?
まぁたぶんそこまでイメチェンはしてないけど

エクステがなくなったことで スッキリしました音符


さー
また近いうち
次こそはスイーツバイキングいくそっグーキラキラキラキラ


んちゃ♪