最近、デコメがお気に入りで
色んな可愛い画像を探したりしてるんですが、

友達がオススメしてるサイトがあるのでご紹介しますグー音符


☆花よりデコメ☆
というサイトなんですが、
2月から、ももえりこと桃華絵里チャンのコーナーが始まったみたいで、
ちょっと気になってます音符

ももえりチャンは、
キラキラママキラキラなのに 変わらずあんなに可愛くいられるのがすごく素敵だと思うんだなぁ(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ

ももえりチャンの可愛いデコメアニメ(ピンクのハートやモエグマドキドキ
お悩み相談、そしてももえりブランド『Moery』のアクセが当たるプレゼントもあるとのことアップ

しかも9日からはハートや
スイーツモチーフのデコメアニメのテンプレートドキドキ
色んなFLASHのデコメパーツがもらえちゃう
バレンタインキャンペーンが始まってるそうなので、
ぜひぜひ☆チェックしてみてくださいなドキドキ

☆花よりデコメ☆

児玉 彩の マイペース * ブログ-デコアニ3.JPG

児玉 彩の マイペース * ブログ-QRコード(ブログ)090203.jpg

んちゃ♪