わぉ(´・ω・`)
ごめんなさい、また放置っ


お稽古開始してから
おかげさまで毎日頑張ってますドキドキ

"和"特有の特殊な動きもいっぱいして
全身筋肉痛です。。

体が固まりまくって、
朝 起き上がるのも一苦労ですがヾ( ´ー`)


でもでも
毎日たくさんのことを学ばせていただいてるのでグーキラキラキラキラ
楽しんでますアップ


ほんで昨日は
稽古後 おんなじ事務所の先輩
石井咲ちゃんドキドキ小山菜穂ちゃんと
飲みービールキラキラキラキラキラキラ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA390973-0002.JPG

『韓豚屋』という
韓国料理のお店で、

店内はまるで韓国の屋台や市場のようになってましたニコニコ


おいしいスンドゥプドキドキ
トッポギ食べたよん(*′∀`pq)+゜
かなり気に入りましたグーグー


女子3人ともなれば
またまた華が咲くのがガールズトークキラキラキラキラキラキラキラキラ

おいしいご飯においしいお酒もあって
めっちゃ楽しかったです(*/∀\*)


ちなみに小山菜穂ちゃんは今春
KAT-TUN上田竜也くん主演の『ロミオとジュリエット』に、

石井咲ちゃんは
井上芳雄さん・笹本玲奈さん主演の『ミー&マイガール』

に出演しますドキドキ


それでは
今日もお稽古頑張るよんキラキラ

んちゃ☆