やってしまったよ
あたしのバカぁ(⊃Д`。)



風邪ひきました。。



実家から戻ってきて、
調子が悪いなぁとは思ってたけど。。


今日それが確信に変わりました(ノ_・。)



見事な鼻声・カマ声(オカマ声) 笑

鼻づまり・喉の痛みに加え、
頭もぼーっとする。



ビタミンとか生姜とったり、
体あっためたりして
ちゃんと体調管理はしてたはずなのにあせる


さすがの
10度以上の気温の変化には
体がついていけなかったみたいです汗



明日オーディションなのに(>_<、)
大好きなバレエの審査なのに;;


とりあえずは、
今日できる最大限のことをして
明日に備えますグー



体調って、
崩して初めて 健康のありがたみがわかるんですよねキラキラ


健康ってありがたいことですね(´・ω・`)



んちゃ。