おかげさまで晴れて
成人式、無事に迎えることができましたドキドキ
こんにちは、コダマですо(ж>▽<)y ☆

放置ぎみの私。。。数日経ってしまいましたが、
やっと落ち着いたので、ここらで成人式のレポキラキラさせてくださいませ晴れ
かなーり長いので、めんどくさいって方はスルーしちゃってくださいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


成人ということで、
当日は今までの感謝の気持ちを込めて、
ママにプレゼントプレゼントプレゼントをあげました☆
マグカップにしたんですが、すごく喜んでくれて(〃∇〃)
改めて母親のあったかさを感じました。キラキラ


さてさて。当日は、メイク等自分でやったため、
3:30起床時計DASH!

こんな感じになりました

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA390894-0001.JPG

振袖撮影会のときと、似た感じ w
ティアラは目立つように前よりもおっきくして、
あと ヘアのダウンスタイルのコは少ないと思ってあえておろしてみたw

児玉 彩の マイペース * ブログ

全身はこんな感じ音譜

児玉 彩の マイペース * ブログ児玉 彩の マイペース * ブログ
児玉 彩の マイペース * ブログ

いざ 会場へロケット


なつかしい顔ばっかりで、
会う端から写真撮りまくりでしたチョコ

児玉 彩の マイペース * ブログ児玉 彩の マイペース * ブログ
児玉 彩の マイペース * ブログ児玉 彩の マイペース * ブログ
児玉 彩の マイペース * ブログ

顔を見ると、昔の思い出がどんどん思い出されて、
みんなと会ってなかった5年分のブランクってそんなに感じなくて(*゚ー゚*)

不思議だよねっ
持つべきものは友達ですベル

児玉 彩の マイペース * ブログ

式を終え、お待ちかねの同級会へ☆★
地元のみんなと会うのが久しぶりだったから、もうずっとワクワクしてました星

続きは、レポ後半でw


んちゃ♪