地元が一緒で
同じダンス教室に通ってたゆりなちゃんと
ご飯してきたよんドキドキ

児玉 彩の マイペース * ブログ-グラフィック0107.jpg

私は、明太子と鮭の和風パスタ食べましたドキドキ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA390888-0001.JPG

結構ボリュームのあるこれを完食

サラダバーを数回往復

ケーキまで食べちゃいましたドキドキ

私の満腹中枢どーなってんだーヽ(*´∀`)/






女の子って
ホント喋ること好きだなぁーと実感☆

昨日もいーっぱいおしゃべりしまくったのに
まだまだ足りず、むしろ時間切れ みたいなヾ( ´ー`)笑

ガールズトークに華が咲きまくりで
楽しかったすグーキラキラ



あ ちなみに
急遽お仕事の関係で

成人式 終了後に直行で
東京戻ることになりましたグー


強行スケジュールやぁ
(´∀`;)


でもいっぱい満喫したし
ゆっくりできたし音符

家族と幸せな時間を過ごせたので
充分すぎるくらいですね☆


お世話になったぜっ 地元ードキドキ


んちゃ。