今日も運転グーキラキラしてきましたアップ
こんな私でも、いちお運転免許あるんです(´・ω・`)
ほとんどペーパードライバーだけどねっっ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA390883-0001.JPG

そして向かった先は。。

ネイルサロン音符

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA390886-0001.JPG

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA390885-0001.JPG

ホワイトのラメグラデに
ハート・ホロ・ストーンでキラキラさせましたキラキラ

シンプルめドキドキ
最近特に、ゴテゴテしない、
シンプルかつ上品な感じが好きですヽ(*´∀`)/ ネイルに限らずねキラキラ


そんでその後は、
暇だったのでまたまたジムへヾ( ´ー`)笑

おウチ帰ってからもヨガやったりして、
お正月に負けないように励んでますニコニコ


ちょっと長いお正月休みをいただいていて、
なんだか皆さんに罪悪感もありますが。。(ノ_・。)

その分、
お仕事戻ったときは人一倍頑張らせていただこうと思ってますグーグー

成人式までの残り数日間だけは、
思いっきり体を甘やかしてあげよ



皆さん
今日もお仕事、
本当にお疲れ様でした(*u_u)キラキラ


んちゃ☆