おはよーございます☆☆

昨日は家族で、親戚に会いにいきましたグーキラキラ
お正月はいろんな人と久しぶりの再会ができるのがいいですよね♪


その帰りにはPARCOに寄り、
DURASのチェーンバッグ購入ドキドキ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA390878-0001.JPG

今年は地元にいるので、
都内のバーゲンに行けないのが残念ですが。。(ノ_・。)
また来年こそ リベンジしますっグーキラキラ




そんな長野は、只今とんでもなく寒いです(´・ω・`)

いまも 室内ですが
カイロ3つ貼って、
さらに ダウンベスト着込んじゃってますグーキラキラ


今日は東京も寒いのかな??



ジョギングしてると、
あまりの風の冷たさ・寒さで
顔や手が壊死するんじゃないかってくらい、感覚がなくなってマヒしてしまうので


なので、
ジョギングできない代わりに
これからジムいってきますアップ


でゎでゎ

んちゃ☆