キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あけまして
おめでとうございます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1日遅れになりましたが、
お正月のごあいさつです☆(*ノV`*)


今年も一年

健康で元気いっぱいに
ハッピーに過ごしたいなキラキラキラキラ


皆さんにとっても
2009年が素晴らしい年でありますようにヽ(*´∀`)/キラキラ




年が明けてから、
さっそく家族で初詣いきました☆

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA390876-0001.JPG

ちょうど人の切れ目で撮影できましたが、
実際は人の多さに圧倒されまくり(((;゜д゜)))


でも、この人の多さも、
"お正月"っていう感じがして好きです☆



そしてやっぱり
実家で過ごすお正月は落ち着きますドキドキ

。。おいしいものありすぎて、
しかも田舎の移動手段が車しかないから、
正月太りが心配だけどねヾ( ´ー`)


(なので
実家では毎日 ジョギングやらウォーキングやらしてます)



それでは
今年も
こんな私とブログを
どうぞよろしくお願いしますグーキラキラ

児玉 彩の マイペース * ブログ-081211_1850~0001.jpg

愛猫マイロのドあっぷ
失礼します(´∀`)笑



んちゃ☆