久しぶりに動きました。

踊りました。


そしてあやうく忘れかけてました。


私、
本業 ダンサーなんですよ。


舞台とかバックダンサーとか
ホントはそっちなんです。


ただ、最近は

ちょっと事情により
ダンスから少し離れていまして。


自分自身のお仕事っていうより

振付助手とか
あとはオーディションとかで


なんか進みたい方向がわからなくなってましたが。



久しぶりに動いて、

やっぱり自分はこれが一番やりたいんだなー
と感じました。


今日は、稽古場借りまして



みんなストレッチ中ー



私もストレッチしつつ



隠し撮り(*/∀\*)★



踊ることからしばらく離れていた代償はやっぱり少なからずあるけど、


"また踊るときのために"

と毎日続けていたストレッチと筋トレのおかげか

そこまで動きの鈍りを感じることなく

なんとかついていけました☆




こういう機会があって
改めて考えさせられました。

忘れないように
自分に改めて言い聞かせます。


私は、ダンサーです。



……なんだか自己満でごめんなさい(ノ_・。)
でも今日は許してくださいな;;



これから先 生きていく上で
いつでも自分を見失わなずに
強く意志をもって 堂々と生きていきたいな。


んちゃ。