実は。。


只今いる場所
それは

ドキドキ東京ディズニーシードキドキ

なのですキラキラ



TDRは、私にとって色んな面で思い入れのある場所で

アメリカにいた頃から、
すごく特別な場所でした(*/∀\*)★




今日ホントは
ランドに行く予定だったのですが、
朝10時の時点で まさかの

『当日券の販売終了』

。。(⊃Д`。)



という訳で
まだ当日券販売していたシーのほうに来たんですが……



なにこれ、
楽しいっっ!!!ドキドキヽ(*´∀`)/



今までランドばっかり行ってましたが、

ここへきて改めて
シーの楽しさを実感しましたパーキラキラ

ていうか、
建物とか
雰囲気とか

欧風な空気が素敵☆


普通にハマりそうですキラキラ


でゎでゎ
ミニーちゃんの耳つけて いってきます♪♪



んちゃ☆