Image824.jpg

おっはよーん音譜

突然ビックリ(・∀・)させてごめんなし。

マクドナルドさまのキャラクター。ドナルドくんだぉひらめき電球

昨日お仕事させていただいたオリンピックフェスティバルで、
協賛がマクドナルドさんだったので、
ステージパフォーマンスに ドナルドさんが登場しましたヘ(゚∀゚*)ノ
彼、イメージと違って、よくしゃべる方でした。。。(´・ω・`)笑

CA390707-0001.JPG

んでこのステージで、
荻原健司・次晴さん兄弟や、柔道の塚田真希選手らが登場し、
素敵なステージをお見せしてくださいました流れ星

会場は大盛り上がり

CA390708-0001.JPG

休憩中は、女の子みんなで駒沢オリンピック公園内を散策してました晴れ
いいお天気で、気分上々アップスポーツ日和です野球テニス

081013_1211~01.JPG

これはバナナぢゃないよ。
マックの『M』型バルーンのはしくれだよ |д・)

Image826-0001.jpg

そして、これはイベントの景品、
特製ドキドキビッグマッククッションハンバーガー

………あたし
ちっさっっっっっっガックリ

みんなかわゆくて背が高くてスタイルよかったのねん(σ・∀・)σ
うらやま w あたしも身長ほしい~~(-_☆)


今日はオフだけど雨だし、
やたら具合悪いので、外に出る気になれません。

なのでさっきストレッチしてたら、
前屈したまま寝てました( ・д・)/--=≡

どんだけ眠いんだよっっアメーバ


それでは あしたもお仕事なので今日はしっかり疲れとります w
ちなみに明日から17日まではビッグサイトで eドキュメントJAPAN PFUさんのブースでお世話になります。


んちゃ♪