タイトル通りですーー



今日はー

OFFドキドキ


昼間から 思う存分☆
ゆーったり有意義に過ごしましたわアップキラキラ



お昼ご飯にはオムライス作ったんだけども

かなりカロリーセーブしたんだぁぁぃ(・ω・)



まずね、まずね、

ライスは、
エノキをチンして、それにご飯とハム、少量のケチャップと塩コショウで味を整えてー

んで卵のほうは、
溶き卵を 平べったいお皿に入れて
ラップして

これまた1分弱ほどレンチン。



これをご飯にかければ
完成ーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



油を使わないから
へるしーなんす



レンタルした、
『陰日向に咲く』
のDVD観ながら
ゆったり食した w



今日はこれからレッスン受けにいこーと思いまふキラキラ

体がなまらないように
定期的に体にムチをっパーパーパー
まぁムチではないけど(´・ω・`)




うん。
なんか大して面白みのない日記になってしまった(´・ω・`)

まぁこんな感じに
ゆるーい1日でしたの。


それではいってきまふ

んちゃ♪