心を開ききれない自分


その矛盾が苦しくて

もう全部が嫌になってたけど、



ここで
私。ハタチの誕生日を迎えて。

やっと
自分自身が存在してることの幸せを感じることができました。

人と出会うことの大切さを知りました。


人ってこんなにあったかいんだーって思えたんです。(*´∀`)

"人"と関わって
もし傷ついたとしても、

それを癒やしてくれるのも
きっと"人"だもんね(*ノV`*)



。。なんて

出たよー
センチメンタルゥゥー



だけど。これだけは言いたいんです(*v_v*)☆

私、人が大好きになりました。



人間が 大好きです。



自分が心を開かなければ、
絶対に相手だって
開いてくれるはずもない。


だから、これからは
素直に人を信じて
心を開いてみます。
人を大好きになれてから

踏み出す
第一歩です


本当に ありがとう☆

大好きです。



んちゃ。