久しぶりにPCからアップラブラブ


最近の私、
欲しいモノいーーーっぱいで

物欲とまらんヽ(;´Д`)ノ


バッグとか服とか時計とか
とにかくいっぱいありすぎ。。。

でも最近お財布の口が緩まないように気をつけてるし

節約がむばってるんだもん(●´ω`●)ゞ


堅実なオンナになってやるのだ¥




んで、

最近気になってるモノが指輪コチラ

hanna.jpg

アメリカ ロス発のアクセサリー
『ileava』っていうんですが

読モ仲間の中で話題になってるアクセサリーブランド♪


アクセサリーひとつで、
コーディネートの雰囲気ってかなり変わると思うε=(。・д・。)


個人的なお気に入りは、
ileavaジュエリーの新コレクション
『Hanna(ハンナ)』サンダル
Hannaは野花がモチーフの、
全て18金のコレクションなんだな

他にも、
私が大好きなピンクゴールドのアクセサリーだったり

上品で可愛いのがいっぱいあるんだぁ(・∀・)


こういう大人なアイテムって

欲しくなってしまう。。。
そんなお年頃(・ω・)


物欲全部満たすことはできないけど、

でも

確実に、

堅実に、


しっかりお仕事とバイトがむばって

お金貯めて買うんだもんっっグー


頑張るぞーーーー


星リンク星

ileavaジュエリーの新コレクション

コチラは ileavaファンでもある、Emi Kudoさんのブログアンジェリーナ・ジョリーさんにもileavaのアクセサリーをプレゼントされたそうですw


それでわ

んちゃ♪