今日は、
某ラジオ局の公開収録イベントで
お仕事してきましたー♪キラキラ


ゲストで、
MINMIさん&
リア・ディゾンさん

いらしてましたドキドキ



リアちゃん
個人的にタイプ(*/∀\*)★なので
嬉しかったす







…はぃ、また出たー

おっさん発言。





今日は雨なのに

たくさんの方がいらしてました。


雨にも負けナイ皆さま

すごい(´・ω・`)





私は駅から会場まで
歩いていくだけでもめげそうだったのに(.. )



今日はしんぷるわんぴ



朝 髪アイロンかけてしゃきーん
だったのに


雨でうねうねー

パサパサー


まずい感じ(´・ω・`)




でも、
雨は雨で

嫌いじゃないですヽ(・∀・o)ノ



なんか時間がゆっくり流れる感覚が

好き☆



それでは

ゆっくりお風呂入ってきます♪


んちゃ☆