只今恵比寿ー


午前中のやることが終わり、
バイトまで時間ができまして



お腹がめちゃくちゃすいたので、
一人で定食屋さん入ってみました。

(`・ω・´)

あたし度胸あるんだぉ





んで案内された席のすぐ近くに、

おじさま方が数人いらしたんですね。



近いので、なんか無意識に会話とか聞こえてきちゃって (.. )


そしたら、

『109のmoussyが…』

『もっとSpiral Girl展開して…』

『あれ、でもANAPは…』

『あそこはワンピも豊富だし…』



。。女の子ならわかると思いますが、

女性のアパレルブランド・アパレル用語が


おじさま方の低い声で交わされる会話の中で
飛び交っているという
違和感。



ビックリして、
思わず二度見。。



どーやらその方々、
アパレルのビジネス展開されてる、
お偉い様方だったようです。


よく見たら皆さん、
お洒落なスーツ着て
ちょい悪な感じo(゚∇゚*o)



こんな 言葉たちがおじさま方の口から発せられるのは
なんだか新鮮でした☆



…あ。
ぼーっとしてたら
逆方向の電車乗っちゃったよ。



よくある話ー






んちゃ。