今から
レッスンですードキドキ


んー私やっぱダンス、
好きなんだろうな(´・ω・`)


今日はコンテンポラリーれす♪




舞台をやってるときの話ですが、

終わった後に楽屋に来てくれる友達に
大抵言われるの


『ちっさ っっっ』


って。



初めてお会いする方にも、

『あれ、
意外に小さいんですね!』


とか、
こんなニュアンスの言葉を、

85%くらいの確率で
言われます。


…85って数字は、
あくまでも
ホントになんとなくなんだけど。




なんて返せばいいのかいつもわかんないので、
笑って流してしまいますが。




なんか、
舞台で踊ってる私は、
実寸よりも大きく見えるとのことで…


それはダンサーとしては
とても光栄なことなんだけれども



。。私
そんなちっさいかな(*´Д`)=з



157だよ

そりゃーちょっとちっさめだけども



私、157には見えないそうで(・ω・)


実際のサイズより小さく見られるのが
最近の悩み…ヾ( ´ー`)



まぁ悩みっつっても

さほど悩んでもいないんだけどねー(´∀`)笑



仕方ないことだし、

ここから伸びることも特に期待はできないし



ダンスしてるときに
大きく見えるなら

それならそれでいいや♪


って考えることにしました☆




身長が大きく見える定義って
なんでしょうね φ(.. )




うん。
今日もあっついねーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o


でゎでゎ

んちゃ☆