行ってきたーーー♪

インド料理食べ放題のお店!!

なんとなんとっっっ
驚きの食べ放題1000円
ラブラブ

食べるの大好き人間の私には、
もーめちゃくちゃ嬉しす・・・ドキドキ

画像、縦になってしまってるんですが…わかるかな?

これが食べ放題なんて、
お得すぎるっっキラキラ

CA390407-0001.JPG

とか
わくわくしまくってたんですが、

ナンって、
案外お腹にたまるのね・・・(°∀°)

おかわりもロクにしないうちに苦しくなっちゃいました。

うん。
やるなぁ。ナンロケット

んで、
そのあとはみんなでカラオケ。

…っていっても、
歌わずに、

語りーの
ボーッとしーので

気づけば10分前Σ(・ω・;|||

カラオケが喫茶店化してました。

080611_1306~01.jpg

デンモクで遊んでみた。


あ、ごらんの通り、
マイクにはカバーがついたままです。




とまぁ
ゆっくりしたところで 解散。


素敵なオフ日でした(●´ω`●)ゞ


今日はまたこれから野暮用で出かけまーす



んちゃ☆