ただいま帰宅ちゅう


いつもより2駅手前で降りまして、
ウォーキングして帰ろうと思ったんです(・ω・)



んで今。


あたし迷ってます。





なんか前もこんなようなことあったな( ´ー`)

またやっちゃったよ。
方向音痴ってわかってるくせに。


線路離れたのがいけなかったのかな。

「ここ曲がってみようかな」
とかいう
ちょっとした冒険心がいけなかったのかな。



なんかいっぱい曲がった気がするよ。

いま、あたしはどこに向かって歩いてるんだろ。



とりあえず、
いまけっこう平常心な感じでブログ書いてますが、

正直
かなりテンパってます;;


けっこう泣きそうだもんね。





…いま、なんか見たことない地名見つけたよ…(((;゜д゜)))




今からEZナビウォーク登録してみます。。


ちゃんと帰れたらまた報告します。

んちゃ。