行ってきました、
ヘアサロン&宣材撮影ひらめき電球


お世話になってるGARDENさんです☆
担当のスタイリストさんに、
「今日も一段と ボケボケかましてるね」
と言われましたw


いや、そんなことないはずなんですが;;

あたしは普通に生きてるつもりなんですが;;



サロンでは、
まずエクステ取りました。名残惜しい。。
セミロングは久しぶりですわ。4ヶ月ぶりかなヽ(・∀・o)ノ
しかも色をかなり落ち着けて、アッシュぽくしたら、

えらい幼くなった。。


前の「ロングくるくるっ」
とは正反対の、

「短めシャキーン」

な感じで。


髪を巻き巻きするのが好きな私には、ちょびとイタイかなわんわん


早々に
エクステが恋しいです…(ρ_・).。o○



んでそのあと撮影キラキラ

宣材っていっても、バイトのイベコン用で、無料で撮ってもらえるやつなんですが(´・ω・`)


いやー
やっぱエクステつけときゃよかった。



まぁ
後悔しても仕方ないんで、
今の髪型の中に
楽しみを見出そうと思います(*Ъ´∀`)



あ、データ貰えるかと思ったら無理だったので載せませんニコニコ


それでは
満員電車乗るので


んちゃ。