こんにちは☆

なんか。。

そんなに長いこと放置してたつもりないのに、
気づいたら一週間放置しちゃってました(ノ_・。)
ごめんなさい;;

心配して プチメくださった方々
ありがとうございました☆
嬉しかったです!(*′∀`pq)+゜


また今日から更新頑張りたいと思いますので、
よかったらお付き合いくださいな(´・ω・`)



さてさて。

日々、ブログに出てくる
『お稽古』
ていう言葉に

『何のお稽古?』

という質問を何人かにいただいたので、
ここでお答えしたいと(・ω・)

パソコンで見ると 告知してあるのでわかるんですが、
ケータイだとわからないかもですね;;


えっと。

きたる3月4日から、
帝国劇場にて

亀梨和也くん主演のミュージカル

『DREAM BOYS』

に、
女性ダンサーとして出演します☆


そのためのお稽古を
いまちょうど行ってるところです☆(*ノV`*)


久しぶりにバリバリ踊らせていただいていて、
他の女性ダンサーも、ジャニーズの皆さんも
とても皆さんダンスが魅力的なので
毎日刺激を受けながらお稽古しています(・ω・)

女性は、ダンサー含め
数人しかいないので、

仲良くさせていただいてます☆


詳細、載せときますね(・ω・)/


『DREAM BOYS』
出演=亀梨和也(KAT-TUN)・田中聖(KAT-TUN)・薮 宏太(Hey!Say!JUMP)・鳳 蘭・真琴つばさ・他

オリジナル作・構成・演出=ジャニー喜多川

制作=東宝
2008年3/4~30 帝国劇場
2008年4月4~16 大阪 梅田芸術劇場



本番まで モチベーションを高く持って
これからの自分の糧にしていけたらと思ってます☆

頑張るよぉ★+゜:*:



今日はダンサーはOFFだったので、
お気に入りのベレー帽でショッピングいきました♪



じゃーまた♪

んちゃ。