CA390219-0001.JPG
ネイルです♪

いつもお世話になってる、
渋谷のBODY DESIGNさんにお願いしました☆


今回は ちょっとバレンタイン意識で(・ω・)笑

ピンクベースのラメフレンチです
ところどころにぷっくりハート 作ってもらいました☆


バレンタイン仕様なんだけど

きっと
バレンタインまではもたなくて
とってしまうオチなんだと思います(((;゜д゜)))





まぁいいんです♪
つかの間の幸せでも☆

よく目に入る指先が綺麗になってると
なんだか贅沢な気分になれるんですヽ(*´∀`)/



だけど
。。

昨日開けたばっかりの
新品のタイツ。。


伝染させてしまいました(;□;)

この爪のせいでっっ



単純に自分の不注意なんですが

ショック~(ノ_・。)



私には、
深爪するくらい短くした爪のほうが合ってるのかしら。



仕方ないので伝染したタイツは捨てます。。

ぱいばい(/_;)/~~



明日は早朝レッスン行こうかな。


んちゃ。