どうも。

ミカンの食べ過ぎで
指がオレンジ色にするんじゃないかと不安な児玉です。



今から新宿に出向きまーす(・ω・)/

お休みだし、混んでるんだろうなぁ。

クリスピークリームドーナツのお店の前なんて、今日はいつも以上にすごい行列なんだろうなぁ。

人混みが苦手な私は、新宿に行くといつもクラクラするんです。。(´・ω・`)

でも便利なんだよね、色々あるし(ノ∀`*)

電気屋さんいっぱいあるし(ノ∀`*)

(あ、私 電気屋さん大好きなんです♪
美容器具のコーナーにならいつまでも居座れます。笑)



ここ数日、落ち着いてコメント・ペタ返しできなかったので、

今日、明日中にコメント全部返したいと思います(*′∀`pq)+゜

コメントくださった方、
必ず返しますので
どうかお付き合いくださいねo(_ _*)o


なんだかまとまりのないブログですが、
いつも遊びにきてくださって感謝です☆


ではまた。

んちゃ。