おはようございます☆

昨日は急な事情で、行きたかったレッスンに行けなかったので、
今日こそリベンジ音譜
これから行く前に、アップしていきます。


突然ですが、タイトルの通りです。
なぜだか最近、よくコケます。っていうよりつまづきます。

面白いコケ方とかそんなんじゃなく、
本気モードで。

何もないところで。笑

電車なんてもってのほかですね。
まっすぐ立ってることは私にとっては試練以外の何物でもないです。


もう少し小さかったら 『まったくー』で済むことかもしれないけど、
なんせこの年でコケるなんて…。


しかもダンサーがバランス感覚なくてどうするんだ。
って話ですよね。



。。リアルに痛い人だよね。

あれだよね。

ほら、いま流行りのKYってやつだよね。
(KYって『小島よしお』ともとれるよね。


なんでだろうなパンダ
体悪いのかな。

それとも頭悪いのかな。


近々整体いくときにみてもらうことにします。


んちゃ♪