昨日はたくさんのペタ&アクセス、ありがとうございました!!!o(≧∀≦*)o〃

もうめちゃくちゃ嬉しくて、涙出そうでした。

…大げさかな?いや、大げさじゃないよ。
なんせ私、人に優しくされると
感動して泣けてくるタチなので。笑

人の優しさって、当たり前だと思っちゃいけないよね(*v_v*)


…とにかく、ありがとうございました☆すごく嬉しくて(´・ω・`)
皆さんには感謝しています♪

こんなマイペースなブロクですが、これからもお付き合いいただけたら幸いですo(_ _*)o


んで只今、東京に戻るバスの中です。

また気持ちも新たに
今年も成長していけたらと思います(・ω・)/


頑張るぞー☆☆



あ、そういえば、
吉永小百合サマから 年賀状が届いてました(*/∀\*)★

CA390178-0001.JPG


ビックリした?ビックリした?笑


でも残念ながら、お知り合いなんかじゃございません。

とんでもございません。

まったく恐れ多いです。



…そう、あれなんですよ、
年賀状キャンペーンの宣伝。

『5000万人に吉永小百合からの年賀状が届く!』キャンペーン。

皆さんの中にも届いた方いるのでは?

5000万人の内に入れたことがひたすら嬉しい私でした。


んちゃ♪