おはようです☆


2008年を迎えてから改めて今の自分と向き合ってみました。

今さらだけど
去年のこともすごく色々と振り返って

どれだけ成長できたのかなって。

現実は思うようにいかなくて、
自己嫌悪に陥ったりもして。

結局いつも自分はコンプレックスのかたまりだったけど、
でも

今年は去年よりも、自分を大事にしていこうと思った(`・ω・´)

別に目に見えなくても、
努力していれば日々、
少しずつかもしれないけど
成長してるはずだから(*´ー`)


今年は、小さなことでも確実に積み重ねていって、
それを糧にしていきたいな。

それと、
もっと自分自身を大切にしてあげたい。

けなすばっかりじゃなくて、
自分のことをちゃんと愛してあげられたらいいな。


地元長野に帰ってからこの1週間、
美味しいものにいっぱい出会えて、楽しい思いもたくさんして、

いい意味でリセットできたような気がします。


そろそろ東京のほうの、舞台のお仕事&イベコンのバイトも始まるので、

それに向けて
今から気持ちも体も調えていこうと思います☆


……まずはお正月太りした分を取り戻すっっっ!!!笑


今から腹筋&腕立てしてきまーす(*Ъ´∀`)



んちゃ。