地元の長野に帰省してからは、懐かしい場所をまわりまくって、
もうすっかり長野の田舎っこになってますо(ж>▽<)y ☆

長野の極寒の中で育った私ですが、
なんだかんだで東京の気温に慣れてしまったみたいで・・・(ノ_-。)

寒さが痛いです、、身にしみます;;

でも、それが実家に戻ってきたっていう実感になって、
幸せだったりもするんだな☆笑



んでんでっっ

足湯行ってきました♪

CA390146-0001.JPG

湖沿いなので風がすごく冷たいし、
気温0度(!!)という寒さなのですが、

不思議と、足があったまるだけでそんなに寒さを感じない♪

冷えが大敵の女性には最適です♪
(なんかおやじギャグみたい・・・(/TДT)/


東京戻るまでは、長野での毎日をアップしていきたいと思います。

んちゃ♪