昨日25日の夜は、
お世話になっているカオス・パフォーマーズオフィスの忘年会でしたヽ(*´∀`)/

意外や意外 今年最初の忘年会です(・ω・)/


持ち寄りで集まったお料理は、めちゃくちゃバラエティに富んでました♪
ドンペリやらモエシャンやら登場で、何やらリッチな感じになりまして(´∀`)♪笑

すごくアットホームな感じの事務所なので、素直に楽しめました♪


忘年会も終わり、
さよならするときの
「よいお年を~」
という言葉に、
改めて2007年が終わろうとしてることを実感しました。


この1年、自分の中で何か変わったかなぁ?

どれだけ成長できただろ?


とか…
考え始めると止まらなくなっちゃうので、
1年を振り返るのはまた末近くになってからにしますφ(.. )


素敵な忘年会を過ごせてめでたしめでたし。


んちゃ☆