CA390115-0001-0001.JPG
ジャーン☆


クリスマスプレゼントです♪
いっぱーい☆


もらった訳じゃないです、
これからあげるんですヽ(*´∀`)/
いつもお世話になってる方々に、
感謝の気持ちを込めて クリスマスプレゼントを買ってきました♪


さっき、
マルイとか伊勢丹とかパルコとか、とりあえず大手のショッピングモールをまわって買ってきたんです(*Ъ´∀`)

どこもクリスマスソングが流れてて、イルミネーションがキラキラしてて…

(//▽//)

幸せ♪

この時期は女心をくすぐります(≧▽≦)ゞ

街中がディズニーランドみたいになってますよね♪



…話は戻りますが、
プレゼントをあげるのって、なんだかワクワクしません?


その人が喜んでくれればくれるほど、
素直に、プレゼントしてよかったな~って感じますよね(*′∀`pq)+゜


早く渡したいな~


早くクリスマスになんないかなぁ~


喜んでくれるかなぁ~


クリスマスが待ち遠しいです。


んちゃ。