今夜は、レッスンに行ってきました♪
ジャズ☆
大好きな名倉先生のレッスンです音譜
名倉加代子先生と言えば、業界では超大御所。
すごく素敵な方なのです。

バリバリ動いて、冬の運動不足でにぶった体も、ちょっとは改善されたかな?
バレエとかモダンとかコンテンポラリーとか、ダンスは色々やってるけど、
やっぱりジャズダンス大好き~ヘ(゚∀゚*)ノ

そしたら、数ヶ月前にイギリスにダンス留学してったダンス友達が、年末休みで戻ってきてて☆彡
イギリスの話、いっぱい聞きましたラブラブ
私自身、数年後にはダンス留学したいと思ってるので、すごく刺激になりましたん(ノ∀`*)
今のところ、私の中で一番アツイのはイギリスです。

たっぷり汗かいて、すっきりひらめき電球
冬のこんな寒いときに、ほてりがひかない真っ赤な顔してほかほかして歩いてた私は、
ちょっと怪しい人だったんじゃないかと思います。


んちゃ。