グラフィック1210.jpg


コレ、なんだかわかるかな~~~♪




正解は…





湯たんぽ!!!!(・ω・)/

ツチノコ型の湯たんぽなんですねー☆



実家長野の母親から届いたメールに 添付されてた画像です。笑



この湯たんぽを、通販で購入してくれたそうで。
こっちに送ってくれるそうで。
何気に、メディアで紹介されてる商品だったりするそうで。


コレ、何種類も色・デザイン展開があって、
何がすごいって、一つ一つに名前がついてるらしーんですヾ(≧∇≦*)ゝワーイワーイ


このピンクの子は
『バーバラ』

踊りが上手らしいです。笑


他にもいろいろ♪




思わず吹き出しちゃいました。笑



でも、こうやって気遣ってくれる、母親のあったかさを実感したひとときでした。



んちゃ。