CA390091-0001.JPG

ロッテリアの
『絶品チーズバーガー』
を 食べるという宣言をしてから数時間。。



食べましたともヽ(*´∀`)/笑



最初包みを開いたときには、正直、
「なんか質素…」
とか思っちゃってました。
失礼だよね、まったく(・ω・)
でもだってレタスとかトマトとかはさまってないんだもん。



だけどもっっ



食べてビックリo(≧∀≦*)o〃



ヤバスヤバスヤバスっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



チーズに黒胡椒が効いてて絶妙っっ

肉もなんだか違いました。しっかりしてるっていうか。。
私でもわかるんだから相当ですよ(・ω・)/笑


ぜひお試しあれ~★+゜:*:


んちゃ。