おはよーです☆

昨日の夜は、吉祥寺に舞台を観に行ってきました♪

RAKUDOというダンスパフォーマンスグループの『千の風になって』
というダンスミュージカルです。
台詞はほとんどなく、大半を踊りのみで表現した作品でした。リリカルなダンスっていうのかな?
ジャズ、モダン、FUNKを混ぜた、ハイブリッドJAZZってやつですね。

なんだかすごく心にくるものがあって…

自分がやりたいのはこういうものなのかな?
と考えさせられました。

人間の体だけで
何かを表現できる、というのは すごく素敵なことですよね

ちょっと目指すものが見えてきた気がします。


んでんで、帰りはもつ鍋のお店寄って帰りました(*/∀\*)★
流行りの鍋ブームにのってみた('-^*)/笑

特製味噌がベースになってて、トロトロしてて…ヾ(≧∇≦*)ゝ
ヤバス!!!!!!!

CA390047-0001-0001.JPG


やっぱり冬は鍋ですね。


んちゃ。