あまりポイ活動に
詳しくない私でもできた爆笑
タダポチの紹介です!


中村アンさんが宣伝している
ダイエットアプリのFiNCで
タダポチできたものです音譜



有機ベビーフードと
私のおやつフルーツナッツバー



1歳5ヶ月の息子くん
美味しそうに食べてました!



ハヤシライスはなんと
箱のままレンチンできる!
すごいですね〜!



アレンジも美味しそう!



それと初回無料で貰える
パーソナルサプリも
1ヶ月分もらいました! ビックリマーク
1日分が小包装されていて
しっかりしてますひらめき電球
翌月からはお金がかかるので
注意が必要です。




アプリでは毎日記録して
ポイントもらえます♬
ママさんは子どもとの散歩で
結構たくさん歩くから
いいですよね!




クイズなどもあります↓



結構大きいのが
FiNCからのプレゼント!
1000円分貰えたり↓



500円分貰えたり↓
結構太っ腹ですね爆笑


招待コードを入れると
お互い500円分のポイントも
貰えるので旦那さんにも
お願いして登録してもらいました!



【期間限定】
招待コードで登録すると
ダイエット商品などに
使える500円分の
ポイントをプレゼント!



★招待コード★
よかったら使ってください!

zpzfvskj


★登録の仕方★
アプリをダウンロード
登録してから本人確認と
コード入力が必要です!



コード入力はプロフィールの
コード入力から入れられますニコニコ