楽天room育児の購入品
紹介しています爆笑


先日1歳4ヶ月の息子くんと
旦那さんと図書館に行きました!



こちらを持参。
くもんの読書ガイドです。



初めてなのでカードを作ったり
絵本を選んだり。



まあとにかく動きたがる1歳児
を連れてゆっくり絵本は
選べないので旦那さんに
見てもらいながらさっと
選んで借りてきましたニコニコ



三びきのやぎのがらがらどん
はまだ早いんですが、
自分が読みたくて借りてみました。



くもんの読書ガイドは
推薦する本のリストが
載っている小冊子です。



カラーなのでわかりやすいニコニコ



私はベビークモンに
通っているので
そちらで先生にお願いして
いただきました。



くもんに通ってなくても
こちらのサイトから
取り寄せ可能です↓

※上のサイトから
くもんの推薦図書一覧(PDF)
のダウンロードもできます!



読んだ絵本には丸!



絵本は意外と高いし
たくさんあって選ぶのも
難しいのでこちらを
参考に今後買ったり
図書館で借りたりしようと
思ってます音譜