楽天room育児の購入品
紹介しています爆笑



最近、ずっと気になってた
ホワイトボードを
やっと購入しました!!



こちらです爆笑爆笑爆笑
壁の関係でピンは
変な位置になっていますが
今のところ問題なし
ピンはダイソーです。



ホワイトボードは
お、ねだん以上♬の
ニトリさんのお品です!
リンクを貼っておきますニコニコ



S.M.Lと3サイズ展開で
こちらはLです!
店舗で見たときは
えっ!大きすぎ!
Mにしようかなぁって
思ったけど家に持って
帰ってみたら本当に
これにしてよかった!!
と思いました。



まずはダイソーの
えあわせカードを使って、、



こちらもダイソーの
マグネットシールを使います!
これ本当に優れもの!



ペタペタ貼るだけだから
本当簡単なんですよ〜これ!
これを見つける前は
マグネットシート買って
切って両面テープ貼る?
と考えていたので
見つけたときは感動合格



シールをカードに貼ります。
ちなみにこのカード両面に
絵柄があります。縦と横で。
なので念のため2セット
ちゃんと購入してありますニコニコ
そんなことも気軽にできる
ダイソー素敵ですラブ



こんな風にペタペタ
マグネットシールを貼るだけ。



床ではやりにくそう
だった絵合わせ、
ホワイトボードだと
やりやすそうです爆笑



ニトリもダイソーも
いい仕事するなー!
ホワイトボード育児
始めたばかりですが
すごく楽しい!!!


これからどんどん
充実させていきたいです照れ



次はカラーのマグネット
シートを使って図形を作る
予定です!