1歳1ヶ月の男の子ママのあやです。
暑くなってきたので
急いで買いに行きましたあせる



ニトリのひんやりベビーカーシート!




大きさや素材はこんな感じです!



こちら全て品切れでしたが
店舗で入荷予定があったので
予約、お会計して
一週間後に取りに行きました!



柄も可愛くて安くていいですねビックリマーク
使い勝手良さそうだったら
もう一枚追加購入しようと思います音譜



それと自分の日焼け対策を
この一年であまりやってなくて
やっぱり焼けてしまったので
しまむらで帽子を購入ひらめき電球




接触冷感
洗濯機OK
UVカットで1500円合格




ニトリもしまむらも
子育てするまでは
行ったことのないお店でしたが
良いものがたくさんあるから
これからお世話になることが
多そうですニコニコ



梅雨、真夏を乗り切りましょう!