8m12d
離乳食65日目



簡単にあげられる
タンパク質を増やしたくて
納豆あげてみました。



ひきわりを買うと簡単
らしいんですがたまたま
うちに納豆があったので
普通の納豆で。



まずはお湯を通して粘り気をとる。



細かくしてるうちにまた
粘り気でちゃったけど
大丈夫かな笑い泣き



気持ち一番細かくしたものを
初めてあげる用にしました。(右)



冷凍しました!



お魚はタイとしらすあげたけど
あんまり好きじゃないみたいで。
しらすは小さなカニ取るのが
すごく大変だし、つぶしたり
なめらかにするのが難しくて。



なので豆腐やきな粉ばっかりに
なってたんですがこれでやっと
レパートリーが増えましたビックリマーク



納豆、変な顔しながらですが
食べてました笑。



離乳食65日目
7倍がゆ小さじ9
豆腐大さじ1くらい
納豆小さじ1
玉ねぎ小さじ2
ほうれん草小さじ1
大根小さじ2
にんじん小さじ2



次はヨーグルトに挑戦してみます!



インスタグラムもやってます→