離乳食60日目
朝ごはんは8時半に
こんな感じでした。



ごはん7倍がゆ小さじ6
初!きなこ
白菜小さじ2
玉ねぎ小さじ2
にんじん小さじ2
さつまいも小さじ2




これを完食した後、
まだ食べたそうだったので
そうめん小さじ1を最後に
あげました。



こちらで紹介した時
家ではちょっと使いにくいと
言ってしまった
エジソンのベビーコンテナ
ですが、レンジの置き場所
がわかってきて最近では重宝しています。



2回食になり離乳食ストックも
すぐなくなるように
なってしまいました。



甘えん坊さんなため
起きてる時はほとんど
ずっと一緒にいるので
本当に家事をする時間がないんです。



寝た時にご飯を作り、
自分もサッとご飯を食べて
ってやってるので、
少しでも洗い物は少なくしたい!
って思いました。



ご飯は毎日時短レシピを
ネットで検索して
時間かけなくても美味しいレシピ
を自分の中で溜めていっていますニコニコ



本当に時間をうまく
やりくりしないと
厳しい状況。



お昼食べながら煮物を
煮込んで吹きこぼれたりとか笑。
してますが色々工夫しながら
時間やりくりしています!


インスタグラムもやってます→