8m4d



0歳児の予防接種が完了しました!

かなり時間かかってしまった

ほうかもしれませんが笑い泣き




今日B型肝炎3回目の注射をして

予防接種終わりました!




始まるまでは

難しそうだな〜

始まってからは

熱出て大変〜( ;  ; )とか

ロタ全部吐いた〜あせる

とか色々ありました。




小児科の対応に疑問を持って

途中から違う小児科に

変えたりもしました。




けど終わるとなんだか

0歳児イベントが1つ

終わってしまって

寂しいような気持ちです。





次は1歳になってからだそうです。

予防接種これから〜!って

方いると思いますが

まずは初めの注射に行けば

次はいついつに来てください〜

って言われるので病院に

従っていれば大丈夫ですよビックリマーク




インスタグラムもやってます→