こんにちは。
5月3日生まれの男の子
赤ちゃんを育てているあやです。
離乳食は6ヶ月過ぎから始めました!



この時期とうもろこしは
売ってないし、売ってたとしても
皮むいたり大変そうなので
市販品をあげてみました。



まず試したのは和光堂。
フリーズドライになっているもの。



3つ入ってますニコニコ
沸かしたお湯であっという間に
できちゃいます!



旦那さんにお願いする時も
簡単でわかりやすいし
良いですね〜!
外出先でも一個一個使えるし!



美味しそうにパクパク
食べてくれましたよ!



お次はこちら!
ネットの口コミでも
すごくよかったし
北海道産とうもろこし100%!
ってところに惹かれました。




水と混ぜるだけでOK
簡単でいいですね!
私は湯ざましで作りました。




これも美味しそうに
パクパク完食!!



このフレークシリーズは
色々あるみたいだから
他のも買いたいなニコニコ



公式ホームページでは5袋
買えば1袋サービスだそうです!



こちらからどうぞ!




2回食でだんだん量も増えるし
たくさんの野菜を用意するの
大変になるので
こういうものも活用したいと
思っています!



インスタグラムもやってます→