みなとみらいで
ママ会開きました!
4名と小規模でしたが
色々と情報交換できて
楽しかったです!



お店は24/7
(トゥウェンティー
フォーセブン)という
チャノマ系列のお店です!



食べログに
クイーンズスクエア2nd
ってなってて勘違いして
別のビルに入ってしまい。。 



東急スクエア③
っていうレストランが色々
入ってるところです!
行かれる方はご注意をビックリマーク



ソファーベッド席を
予約しました



大人の食べ物はこんなかんじで
おぼんに出てくるので
食べづらいですがあせる



ベビーはゴロンとできるので
よかったですよ!



店内にオムツ替えも一台、
お手洗いにありました。
ママさんたちが
代わる代わる使ってましたニコニコ



オムツ捨てて良いゴミ箱も1つあるし
みなとみらいの良い景色を見れるし、
駅直結と良いお店でした!
何より赤ちゃん泣いても
気にしなくていいのが楽でした!



ほとんどどこかで必ず
赤ちゃん泣いてる感じでした。
おすわりできる赤ちゃんは
テーブル席でキッズチェアー 
(って言うのでOKですか?) 
でご飯食べてたりしましたよ。



ソファーベッドは全部
赤ちゃん連れママで埋まってて
ママの天国のようでしたラブ
ソファーベッド席は予約必須です!



インスタグラムもやってます→