こんにちは♡
横浜に住んでるあやですニコニコ



35w2d
久々にきれいめコーディネート音譜
といってもワンピース
着ただけだけど、楽です(^^)
{38907A4B-085A-4750-9132-9B255940ADEC}



ワンピース・Seraphine
靴・Kanematsu



昨年妊娠がわかってすぐの頃、
母がヴィリーナで買ってくれた
Seraphine(セラフィン)のワンピース☆



モデルさんが着ると
こんなに素敵✨笑
{6D14F4B2-4027-484B-9AE4-A27634A3C187}



お腹大きくなっても
生地が伸びるから全然大丈夫♡
ジャージー生地っていうのかな?
この素材すごくいい!



来年着れるかわからないし…
と躊躇してた私に対して
「今着れるものを今買うの!」
と言った母、正しかった笑。



試着できないと悩むと思いますが
セラフィンは妊娠前から
サイズアップせずに
大丈夫だと思います。



私は妊娠前Sで、UK6を買いました。
妊娠9ヶ月でも大丈夫です音譜



ヴィリーナ、
妊婦さん向けの海外の
洋服の取り扱いがたくさん
あって良いですよ〜☆
都内だと広尾と恵比寿三越に
店舗があります。



安くはないですが、
いかにも妊婦服って感じではないし、
生まれた後も違和感なく着れそう!
生地が伸びるから本当楽だしひらめき電球



妊娠前は
ウエストが絞ってある形の
ワンピースが好きだったけど
ほとんど着れなくなってしまったので、
こういうきれいめなワンピースが
着れて嬉しいです(^^)



お腹はすごいけど笑。



インスタグラムもやってます→