こんにちは♡

 

 

先日、横浜プレママランチ会に

参加しましたドキドキ

 

 

前日は胃酸の逆流MAX&なぜか鎖骨が痛く

ほとんど眠れず、、、という中での

お出かけでしたショボーン

 

 

夜中、耐え切れず痛み止めの

カロナール飲みましたが

横になることができないので

人生で初めてベッドに座って寝ましたガーンあせる

 

 

原因はお昼食べたトンカツかと汗

それと旦那さんに合わせて夜ご飯も

10時くらいとかなり遅いので

それもダメなのかなと。。

 

 

あ~トンカツ美味しかったんだけどな。

脂っこいものはもうダメなのかな。。

image

 

 

プレママ会は予想以上の人数で

集まったプレママさん全員と

お話できなかったけど、

皆妊婦さんなんだ~と思うと

不思議な気持ちになりました。笑

 

 

近くでみんながんばってるんだ~と

思うとがんばろう!って思えますニコニコ

 

 

集合写真キラキラキラキラ

image

 

 

そのあと私は友達と宝塚鑑賞のため日比谷へ!

 

 

妊婦になってからは

混んでる時間、曜日に電車に乗らない、

一日に2つ予定を入れない、

ということを心がけていたので

この日はかなりの挑戦でしたあせる

 

 

横浜駅の混雑っぷりすごかったです汗

あとやっぱり土日の電車はツライですね。

 

 

宝塚は「ポーの一族」という公演を見てきましたビックリマーク

 

 

宝塚が特別大好きってわけではないけど、

今回は原作の漫画が大好きだったので

どうしても見たくて♡

 

 

パンフレットも記念に買ってみました音譜

image

 

 

ちゃんと席もあるし休憩もあるので

問題なく鑑賞できました☆

 

 

そしてさすがの宝塚!!

漫画の舞台化というのは

かなり難しいと思うけど

大満足の内容でしたキラキラキラキラ

 

 

でもこの日酷かったのは私の花粉症の症状。

涙鼻水は止まらないし

公演中は咳がでないかハラハラガーンあせる

症状は悪化の一方で

しまいには声が出なくなってしまいました。

 

 

もともとアレルギー性鼻炎や

花粉症はあるけど

ここまで酷い症状は出たことがないので

多少なりとも妊娠の影響があるのかも。。

 

 

それでもプレママ会&宝塚は

本当に楽しく気分転換になったので

行けてよかったですドキドキドキドキ

 

 

インスタグラムもやってます→