マタニティフォトレポート
最後です!!
 
 

スタジオアリスのアプリ入れたら
一枚ダウンロードできました♡
(こういうことも
お店で教えてくれたらいいんだけどなあせる
{6913A3AE-A983-4922-B60C-88C39EA3FD7E}

 

スタジオアリスで
撮影した感想♡
 
 
 
とても良い思い出になって満足ですドキドキ
商品は撮影から2週間後
にできあがりました♡
 
 
 
スタッフの皆さん全員女性だったんですが、
とてもテキパキとしていて好印象でした。
 
 
 
特にお子さんの撮影は
泣かれたりまっすぐカメラを向かない中
いろいろな工夫をされてて
大変そうだけどすごいな〜
可愛いな〜あの衣装♡
と思いながら見てました音譜
(すぐ近くで撮影してたので、
どうしても目に入ってきてしまって)
 
 
 
子供が生まれてからも
利用してしまいそうです。笑
 
 
 
撮影半額券と
お宮参り無料チケットを
いただいたので
また撮れたら良いな☆
(まんまと企業戦略にはまってます笑)
 
 
 
スタジオアリスで
気になったところ。
 
 
 
撮影した写真をその場で
確認させてもらえないので、
あーこんな感じで映るのか、
だったらもっとこうしたい!と
希望して撮り直してもらうことは
出来ないというところです。
 
 
 
写真を選ぶ時はもう着替えた後なので、
気になる点ありますか?って
聞かれても、今からまた着替えて
撮影し直すことはできないしなー
と思ってしまいました。
 
 
 
あとは…
データを選ぶ時に自分たちだけで
ゆっくり選べればよかったな
と思ったこと。
(写真拡大もお願いしなきゃいけないので)
 
 
 
それと、
「他の商品購入は大丈夫ですか?」
と聞かれたんですが、
他にどんな商品があるかの説明
を受けてないのでよくわからなかったな
と思ったことくらいです。
 
 
 
高くてもいいからデータがすぐ欲しい。
じっくり時間をかけて
カメラマンさんと相談して
様々なシチュエーションで撮りたい。
可愛いよりオシャレな感じで撮りたい。
って方には向かないかもしれないです。
 
 
 
以上です!
長くなりましたが
少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです♡
 
 
 
質問があればお気軽にどうぞ音譜
 
 
インスタグラムもやってます→