楽天でもベビー福袋を購入しました♪

 

中身がわかる福袋って本当いいですね!!

 

「BEAUTY HOLIC」さんの

 

「ベビーアイテム豪華5点セット」という商品です。

 

 

男の子、女の子、ユニセックス

 

の中から選択可能でした電球

 

私は男の子を選択~!

 

内容が本当豪華で!!

 

①エイデンアンドアネイのブランケット

②エイデンアンドアネイのビブ

③エイデンアンドアネイのおくるみ

④ラルフローレンのソックス

⑤おまけ

 

これ全部で7550円でした♪

 

届いたものはこちら!

 

 

全て可愛くて大満足でした!

 

おまけは「お食事エプロン」

 

可愛いしちゃんと使えそうです♡