年末に性別も判明したので

 

これでベビー用品も買える!と思い

 

アカチャンホンポで1つ福袋を購入しましたうさぎ

 

1月3日開店前から並んでお店へ!

 

皆が走っているところに向かったらおしりふきシートのつめ放題でした(笑)

 

実家に行く前だったので、おしりふきシートのつめ放題は来年やることを誓い、

 

こちらのフィッシャープライスのおもちゃ福袋をゲットしましたキラキラ

 

(おしりふきシートつめ放題は毎年1月3日に行ってるそうです!)

 

 

2700円でこれだけたくさん入っていて大満足ですドキドキ

 

 

0歳から使えるおもちゃもあります!

 

 

喜んでくれたらいいな音譜