ようやく少し体調がよくなってきたかなニコニコ

 

これから散歩したり体操したり

アクティブな妊婦になるぞ!と思ってた時

 

妊婦検診で「前置胎盤の疑い」と診断されてしまいましたあせる

 

このまま治らない場合は帝王切開になると言われびっくり。

「今までほとんど寝たきりだったので散歩とか運動とかしたほうがいいですよね?」

と聞くも「いえ、そのまま安静に過ごしてください。」と言われてしまう始末汗

 

調べてみると、結構怖いガーンガーンガーン

前置胎盤のまま出産になると

胎盤がはがれにくく、

出血多量のハイリスクな出産になる可能性があるようです。

 

「出血したら危険なのですぐ病院来てください。」と言われました。

 

マタニティヨガとか運動とか遠くにお出かけとか・・・

できなさそうで本当に残念です。。