生理予定日がすぎ、もしかして妊娠かな?

 

という思いと

 

いつもの生理前の体調不良

 

(眠い、頭痛、だるい)があったので

 

もうすぐ生理くるのかな?

 

という思いの狭間にいました。

 

そこで、ベビー屋さんで買った

 

早期妊娠検査薬を使って検査。

 

生理予定日を待たずに使えるというものです。

 

結果、陽性!!

 

でもまだまだ不安。

 

薬局で「クリアブルー」を購入。

 

これは生理予定日から一週間後に

 

使わなきゃいけないんですが

 

フライングで予定日から4日過ぎたころ使ってみました。

 

陽性を確認して

 

生理予定+8日に産婦人科を予約しました!